

「響け!ユーフォニアム」めっちゃ良かった^^

20:14 A:ユーフォニアム後半めっちゃ良かったすね

20:16 B:ユーフォ後半辛かったです
20:16 B:お話が...シリアスで
20:17 A:Bさんはそうゆうのは求めてなかった感じですか
20:17 B:うーん、どうでしょう
20:17 B:上手くなりたい!(第12話)って走り出す所は百日紅よりも何倍も良かったですけど

yufo1

20:19 A:その前後の作画も良かったなあ

yufo2

20:19 A:良いっすね
20:20 A:例の第8話から何かそれまでと別物みたいな変化あった
20:20 B:トランペットのオーディションあたりが辛かった。
20:21 B:シリアスすぎて
20:21 A:僕はあの回で久美子に惚れた
20:21 B:まじすかw
20:24 A:デカリボン先輩の気持ち分かってるのに最後までブレずに麗奈しか信じないエゴっぷりが大変よろしい
20:25 A:間を取り持つとか全く考えないのが良かったね
20:32 B:あそこまで信じているのは凄い
20:33 A:後半はドラマもけいおんじゃ出来なかった展開をやってるじゃない
20:33 A:色々感動しましたよ
21:01 B:あーそれは確かに
21:05 A:だから後半のそうゆう展開をやりたいがために滝と担任の先生があんなに生徒に厳しいキャラ付けになってるんだな、と僕は解釈しました。
21:05 A:正直序盤はそのへん白けてた部分あったんで。
21:06 A:黙って最後まで見るべきだったなあ




<2015.07.12 日曜日>

20:06 A:全部見たあとでユーフォのOP見るとすげえ残酷だよ
20:07 B:確認します
20:10 B:あー結構ストーリーを踏襲した作りになってるのか
20:10 B:歌詞とか全然気にしてなかった
20:11 A:曲自体もそうだけど、なにより久美子の自我がそのまま反映された映像になっているから
20:12 A:登場人物それぞれの距離感とか、

yufo3

20:12 A:デカリボンのカット見てみ?笑
20:20 B:正面写さないってこと?
20:28 A:そうそう
20:28 A:それ以外のキャラもあまり絡まなかった人は引いた画で撮ってたり。
20:28 B:あー確かに
20:31 A:それと本編もそうだったけど久美子って吹奏楽やってんのに他の人のことはどうでもよくて自分のことしか考えてないじゃない
20:31 A:オープニングもそうゆう風になってない?
20:56 B:お、わかんね
20:56 A:本編ひっくるめて、そういった構成になってたと思いますよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
