

弐十手物語

最近本当に困ったと思ってるのは、自分が昔から好きだったアニメーションの作画とかデザインとか絵面とか表情とか、それらひっくるめて琴線に触れてた殆ど全ての部分のテイストが神江里見さん描く絵のそれと共通していたってこと。もう自分のアニメ眼・作画眼が信じられない…。
吉成曜作画を見て「なんかノレないなー」とか穿ってた自分が求めていたものが、弐十手物語には全てあったという逆説というか…。
だからこのブログでこれまでに書いた内容は殆どがデタラメだと思います。特に「目の表現」の記事とか…。

とりあえず、しばらくアニメ見てアニメ語るのはやめようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
