

ノラガミ設定資料集も買った

C1.jpg

至高だよこれは。
川元さんが合田さん(アマガミとか恋選)みたいな絵を描いてるのに驚いた。(設定の描き方自体も似てるんだけど。やっぱ影響受けてる?)
クセがないから、ファッショナブルではないけど時代の最先端かも知れない。だってこのキャラを絵として嫌いな人はいないだろう。
800円で表紙ボロボロだったから今度見かけたら買いなおそう、これは。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
