

「超神姫ダンガイザー3」1話

桂憲一郎さんのお仕事で個人的に一番推したいのが「超神姫ダンガイザー3」1話です。
キャラクター・アクション・エフェクトと三拍子揃っていて量的にもしっかり纏まっており、とにかくパワフルな作画です。クオリティ的に抜かりのないしっかりとした原画を描かれています。
桂さんは若手時代の「らんま1/2 熱闘編」などでは毎回かなりの量のカットを描かれていますけど作画監督として活躍されて以降は原画としての参加はそれほど多くなく、ダンガイザーは原画マンとしての桂さんの力量を改めて伺うことが出来た貴重なお仕事でした。

6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
